Blog
2021/10/26 11:58
2018年10月からGAGGIAの販売をスタートし約3年。
おかげさまでGAGGIAの認知度も少しずつ上がってきた事を実感しているこの頃です。
ただ、ここで頭を悩ます問題として抱えているのが
「正規販売店」ではない会社がGAGGIAを販売している点。。
正規販売店ではない先から購入するとどうなるか・・・
一例をあげておきます。
・代金を払ったのに商品が届かない
・並行輸入品だった
・故障したけどどうしていいかわからない
・購入先に連絡しても繋がらない
などが挙げられます。
つい、安いから・・・と購入してしまうと思わぬ点で
後悔することになりかねません。
弊社はGAGGIAの日本正規総代理店として販売、修理をしておりますが
並行輸入品のメンテナンスは行っておりません。
そこでコーヒーマシンをご検討している方が安心して購入できるように
弊社では
・自社オンラインショップの運営
・GAGGIAのホームページに「正規販売店」の記載
をしております。
もし、購入しようとしている先が正規販売店一覧に記載がない場合は
お気軽にご相談ください。